Picture

最近寒いですねー。
ビアフェスメンバーは風邪で倒れている人が多いです。代表もマスクなんてしちゃって、かわいいですね。
みなさんも気をつけてください!


さてさて、最近のつくば市では市長選で盛り上がっていましたが、ビアフェスは裏で次回開催へ向けて準備を進めております!



次回開催は5月を目処に、ということで7ヶ月あります。
しっかりじっくり、初回の反省点を踏まえ、よりよいものを練りあげていこうと思います。

昨日のミーティングでは新メンバーも加わってくれました!
自己紹介から始まり、ざっくばらんに次回ビアフェスで足したい要素・イベントなど話し合いました。

2012メンバーでは出なかったようなアイデアも何点か挙がり、フレッシュな感じでした!
こうやってどんどん新しい色が出来上がっていくんですね。
私たちはほぼ全員が学生(B4・M2が多い)なので、卒業とともに抜けていってしまうメンバー、そして新たに加わるメンバーがいて、今後もイベントごとにメンバーの入れ替わりが多いと思います。
けれど、そうやっていろんな人の意見が重なりあって、回を重ねるごとに、より厚みのあるイベントが出来上がっていくことを期待しています。

次回も楽しみですね!
ブログを読んでくださっている皆様からも「こんなのやったら面白いんじゃない?」等の意見をいただけたら嬉しい限りです!

それではこのへんで失礼しますー(´・ω・`)





Leave a Reply.