Picture
みなさま、三連休いかがおすごしですか?

三連休中日の今日は、友人とずっと前から気になっていた、洗足駅から歩いてすぐのBrewPab PANGAEA(パンゲア)さんに行ってきました!!
http://pangaea-senzoku.seesaa.net/

BrewPabというのは、醸造所が併設されたパブのことです。
日本でもどんどん増えてきてるみたい!

Picture
こちら店内のようす!
ほのかに照らされた店内はとっても落ち着きます。

こちら、フードは特に出してないのですが、持ち込みOKで、さらにピザなどのデリバリーサービスもできるんです!!

私はおいしいとおすすめのピザ屋さんでマルゲリータとゴルゴンゾーラリゾットを注文しました~!

実は壁際にはお店イチオシの缶詰も販売されていました。
次回行ったときにはぜひぜひ食べてみたい!

今回
・オバマさんのハニーエール
・サムアップビター
・洗足イチョウ並木
・洗足ゴールド
・洗足ビター(IBC2012銅賞)
をいただきました!

私のイチオシは「サムアップビター」と「洗足イチョウ並木」!!
サムアップビターは後味がものすごくスッキリした、ちょうどいい酸味と苦みのあるビール。
洗足イチョウ並木はふわっと柑橘の香りが素敵なビール。やさしい味わい。最後までとてもおいしかった!

全体的に軽めの印象でしたが、どれもしっかり個性がありました!
最初の一杯や、ビールのみはじめたばかりの方にぴったりだと思います:)

そのほかにも魅力的な自家製ビールがたくさん…!
中には「え!これもあり?!」と思える組み合わせまで…ぜひチェックしてみてください❤
http://pangaea-senzoku.seesaa.net/category/8650962-1.html
Picture
ホントに我が家のような感じでくつろげるパンゲア。
常連さんもそうでない人も、思い思いのくつろぎ方をできる場所だなと感じました!

最後に小畑さんとパチリ!!
楽しいひと時をありがとうございましたー!!
また遊びにいきます!

とあ

10/18/2013 01:23:03 pm

Anyone know where I can find more information?

Reply



Leave a Reply.