本日のつくばクラフトビアフェスト(2012/9/30)は開催予定でしたが、台風の予報が昨日より早まっているため、大変残念ですが「中止」とさせていただきました。楽しみにして下さった皆様、本当に申し訳ありません。

……、

台風なんて、きらいだー!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

という悲痛なスタッフのTLが続いておりますが、頭を切り替えて、撤収頑張ります(`・ω・´)

すべて片付くまでがつくばクラフトビアフェストです!!
Khodahafez
9/29/2012 10:45:40 am

昨日は返信ありがとうございました。
一番の盛り上がりが期待された今日が荒天となってしまい、本当に残念です。自然現象ばかりはどうにもなりませんからね……;(


テーマ決めや協議会の方との打ち合わせに始まり、各醸造所への営業を行っていく過程を読んで、イベントの企画・運営は面白さもある一方で、最初のスタートを切ることが非常に困難なものであるということを知りました。
最終日は残念ながら中止という形で終了してしまいましたが、こうした困難を乗り越え、全く新規のイベントを無事開催することができた事自体に大きな意味があると思います。私は前夜祭しかいけませんでしたが、運営スタッフの皆様の想いが伝わってきて、楽しいひと時を過ごすことができました。

来年度以降ももし機会があれば、次こそは必ず本祭に足を運びたいと思っております。そして今度こそは天候に恵まれることを願っております。撤収作業の方も大変かと思いますが頑張ってください。本当にお疲れ様でした!

Reply
中の人
10/1/2012 04:04:04 am

本当に温かいお言葉、ありがとうございました。
次回はもっともっとイイお祭りになるよう、実行委員会一同努力してまいります。よろしくお願い致します。

Reply



Leave a Reply.