みなさま、こんにちは~!
はじめましての方、はじめまして!
そうでない方、お久しぶりです!
営業担当の、是枝ゆうな と申します~!(*^^)v
名字はこれえだって読みます! 地元鹿児島じゃ珍しくありません(笑)

実は昨日免許合宿から帰ってきておりまして、元樹さんの投稿から間が空いてしまいましたが、さっそく更新しますよー!

さて、もう開催まで2ヶ月をきった「つくばクラフトビアフェスト」!
実行委員の中では実は私が最年少なんです!20歳の誕生日を迎えた次の日、スターバックスにいたヒロさんに、思い切って声をかけたのが始まりです。なんか運命感じちゃいますよね。あの日の日差しも強かったです。
でもでも、年なんて関係ないっ!イベント成功のためにみなさんのスゴいところ盗みながら参考にしてやるしかないです♪

ところで、みなさん、つくばにはいろんな人がいますよね。(当たり前すぎですか?)
つくば2年目にして、いろんな方々と出逢う機会に恵まれまして、私の〝つくば愛” もはぐくまれています。
開拓前からつくばにもともと住んでいらっしゃる方、お仕事や通学のためにお引越ししたり通ったりしている方。TXがある遠方からも通えてしまうのが凄い!国籍も関係なく、様々ですよね。
こんなところ他にはない(んじゃないか)と思うんです!!(*^^*)


しかし、
リソース豊かなつくばに住んでいながらも、普段こういう人々との出会いって結構貴重だったりします。
せっかくつくばに住んでいるんだから、み~んなで楽しい時間を共有してみたいっ!
そんなこと日頃から考えております(笑)
そのためにはお酒だ!食べ物だ!音楽だ!ええ~いクラフトビールだああ!って勢いです。
つまりは、これが私の本イベントの原動力です!

年齢?国籍?職種?敷居が高い?
関係ないデス!

お仕事帰りに職場の仲間たちと、お友達と、恋人と、つくば駅前に集合です!
みんなで、「お疲れさまです。今日はたのしみましょう♪」って気持ちを込めて、
かんぱ~い!!
ってしたら、ビックリするくらい楽しいひと時が過ごせるかもしれません。
もっともっとつくばを好きになれるかもしれません。
出演してくださるパフォーマーの音楽やつくばの食、もちろんクラフトビールが華を添えてくれること間違いなしです!
終わるころにはいろんな言語でで「乾杯」って言えるようになってるかもしれませんね(^^♪

このイベントの魅力は語りつくせないくらいなのですが、きょうはここまでにしておきます。
今日は、メンバーはこのイベントのオリジナルビール造りのために那珂市まで行っているのですが…その様子も綴ってくれるでしょう!(*^^*)
私も行きたかったです(;O;)まぜまぜ~したり、発酵~ってしたりしたかったです(;O;)要チェックですね!

そして、このサイトも出店店舗が充実してきているので是非ご覧になってみてくださいネ!
パソコンの画面だけじゃ物足りないあなた!!!
手帳を開いて、9月28、29、30日の予定をチェックしてみてください!φ(..)メモメモメモ
会場でお待ちしております♪

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

つくばをもっと元気にしたい!
ゆうな




Leave a Reply.