みなさん、こんにちはー
営業担当たぐ(田口)でございます\(^O^)/

9月だというのに、まだまだ暑いですねー
そろそろ秋服が着たくなってきました。

さて!
本日は私のお昼ご飯を紹介させていただきたいと思います♪



はい、じゃじゃーーん*.+


Picture


つくばクラフトビアフェスト参加フード店☺

Irie Kitchen Inna di morrows
(アイリーキッチンイナディマローズ)


こちらは普段、つくば市内のいろんな所でおいしいジャークチキンを販売なさっているお店です^^
かわいい販売車ですよね!!
今日は研究学園駅の近くで出していらっしゃるということで行ってきましたー
さてさて、どれをいただきましょう…♪

まようなーまようなー

.....


よし、君に決めた!!!!!!!




Picture
ジャークチキンのピタサンド (携帯のカメラなのでなかなかうまく撮れず…) (ごめんなさい;;)

というわけで、
今回はコチラ→

ジャークチキンのピタサンドをいただきました(*^^)v

たくさん入ったお肉!
おいしー!!!
たっぷりキャベツ!!!!
野菜不足になりがちな一人暮らし学生にとってとても嬉しいです:-)

ボリュームもばっちりあって
とても満足です♡

ごちそうさまでした☺☺


他のメニューも制覇したいですね!うふふ


上記のメニューつくばクラフトビアフェスト当日も出していただく予定ですので
みなさんもぜひご賞味ください(^O^)♡

以上、
つくばクラフトビアフェスト実行委員の自称食いしん坊担当がお送りしました~☺



Leave a Reply.