Hey guys, we are Tsukuba Craft Beer Fest.In fest, you can enjoy craft beer from Japan and abroad.
You'll also enjoy Tsukuba's original dishes and international foods! >挨拶

英語はからっきし、中の人ですおはようございます。たまには朝に更新してみたりして。
本日は海外のブルワーさんであるScott Brimmerさんによる「Brimmer Brewing」さんの紹介です。

Brimmerさんといえば、私や営業・会場のメンバーでブルワリーツアーなるものに行ってきました。工場をScott Brimmerさん自ら案内してくださるという素晴らしい試みです。
デザインをしている「とあ」も行ってきたそうなので、紹介ブログはそちらを待ちましょうかね……!
ちなみにロゴはこちらどす!
ご家庭でやっているのでしょうか。お子さんもいらっしゃっていて、アットホームな雰囲気をバリバリ感じていました。そこでHPを見ているとこんな文章が。

Craft Beer is “Personal”(身近な存在)
ブリマー・ブルーイングは、一人一人のお客様とのつながりを大切にし、心の和む、家族のような身近な存在でありたいという想いがあります。日常のさ まざまなシーンにおいて、ブリマー・ブルーイングのビールを楽しんでいただきたい。仕事終わりの一杯、お祝いごと、友人とのパーティー、などなど。一杯一 杯に込められたビール職人の想いが皆様の一日を少しでも楽しく、より良い日にできるようなビールづくりを目指しています。

これはブルワリーツアーから、とてもよく伝わりました。本当に気さくで、飲み手と交流してくれるブルワーさんなのだなぁという印象を受けました。これはまさに手作りの、クラフトビールだからこそできるのでしょうね。

そんなBrimmerBrewingさんから出していただくビールはこちら!!

①ペールエール
一杯で飽きることなく、何杯でも、毎日でも飲みたくなるようなペールエールです♪

②ポーター
多くの種類のモルトによる複雑な味わい。見た目とは違い軽くて飲みやすいんですよ~!!

飲み比べできるように300円のも用意していますよ♪ぜひぜひBrimmerBrewingさんのブースで、つながっちゃってください!

それではまた!

Brimmer Brewing HP(日本語): http://www.brimmerbrewing.com/ja

How do you signup for a blog from Weebly?

Reply
10/12/2013 08:15:18 am

Good reading

Reply



Leave a Reply.