みなさん、はじめまして。

会場コンテンツ担当の、りんりんです!!
山梨県出身の、大学5年次4年生です。

お酒だいだいだいすき!
暇さえあれば、"ひとり酒”をやっている私です。


え、ひとり酒?
それって寂しくない?
友だちいなくない?

なんてザワザワ思っている、そこのあなた!

そんなことは断じてないのだ!!
ひとりでお酒をすする時ほど、自分と向き合える場はないのだ!
(と、キザッぽく言ってみる。)

月夜に、ひとり静かにベランダで、一杯やってみてはいかがでしょう。
自分と深く向き合う、ちょっぴり大人なひとり酒。
どうです?みなさん。やってみませんか?



というわけで、
CRAFT BEER FEST当日は、
”ちょっぴり大人なひとり酒” をしたい方々も大歓迎!!
一人で来たって怖くない!
かっこよくワイルドに、ひとり酒もしましょう!
当日の出会いの中で、素敵な出会い、ハップニングが待っているかもしれません!!

みなさん、会場でお待ちしていますよ~!!!





Leave a Reply.