始めまして!

営業担当のたぐです:-)

群馬県出身大学3年生

美味しい食べ物とお酒、音楽と映画を見る事が好きです。

よろしくお願いします^^


筑波大学は他大学さんよりも一足早く夏休み突入!!
ということで、毎日毎日 本イベントの準備やバイト、遊びといろんなことに楽しく忙しく過ごしています。

昨晩は、TCBF実行委員でも飲み会をやったんですよー
楽しかった!!
ひろが写真撮ってくれてたみたいなので、詳細は彼にまかせましょう笑 (ひろ、よろしく(^O^))

昨日も感じたことですが、
やっぱりいろんな人と一緒に
お酒を飲みながら、ご飯を食べながらワイワイ出来るって幸せだなって思います。

あんまり、お互いを知らない同士だったとしても、
数時間の間で、すごく距離が縮まるような気がするから不思議ですね。

だから私はいつもいろんな人に、「ご飯いこー飲みにいこー」って言ってます:-)

で、

もし、

そういうことを街の中でやったらどれだどうなるんだろう!
もしかしたらすっごく楽しいことができるかもしれない!
にやにやしちゃうぞ!

私がこの企画に参加したのも、そんな想いががあったからでした。

一緒に来た仲間と、家族と
会場で出会った人と、私たちスタッフと
みんなで美味しい物たべて乾杯して美味しいお酒のんで歌って
よくわかんないけど、また明日から頑張れる気がしてきた…!

そんなイベントが出来たら嬉しいなぁって思いながら、現在準備を進めています☺+.*


なので、みなさん!
当日はたくさんの方をお誘い合わせの上、是非足をお運びください!

きっと楽しい休日になると思います♪

で、私とも一緒に乾杯しましょう(^O^)ふふ


まとまりませんが、このへんで失礼したいと思います

暑いですが、素敵な夏をお過ごしください☻


たぐ




o~o~o~o~o~追記~o~o~o~o

変な顔してるのがたぐです。   ひろ



Leave a Reply.