こんにちは、教採が終わり安堵している広報担当のちゃぼです。
夏休みに入りましたが教員採用試験のある今年の夏休みは勉強漬けの夏休みになりそうです。やったね☆
それでも耐え切れないのでこのイベントに参加してみました。自分なりに出来る限り協力して参りまする。

そんな私は主にWEB関係で広報をしています。このHPをいじったり、FBページやTwitterをいじったり等々……。
完全な裏方ですね( ´∀`) でもそんな自分も好き( ´∀`)
代表のひろにケツを叩かれながらも、のんびりやっていきます!

そんな運営メンバーの一人である私ももちろんビール好きです。飲んだことのあるクラフトビールですと志賀高原ビールさんですとか、札幌開拓使ビールさんですかね。
私は旅行が結構好きで色々行くのですが、その土地々々で飲むお酒が大好きです。ビールの他にも日本酒やワインも好きなので、その土地のお酒を飲むとなんだかその場所の思い出が一層濃くなったりします。
不思議なのは、沖縄に行ったときにオリオンビールがやたらうまかったので本土でも飲んだのですが、沖縄にいた時ほどではなかったということですね。でも結構そういうことが他の土地でもあります。
「あん時あんなにうまかったのにな……?」
最近では気のせいではなく、その土地の風土に合うおいしさなのかもしれないなぁと思い始めました。温度や湿度もあるのでしょうか。不思議ですねぇ〜。

そんな訳で引き続きHPやらをいじっております。みなさんが楽しめるイベントになるようがんばりますので期待していてください!

ちゃぼ



Leave a Reply.