どうもこんにちは。寒いですね。こたつから出たくないです。タイトルは今目の前にあるものたちです。
あ、ビアフェス2013の営業兼副代表をやってます「しみ」といいます。
実はあけと同じ研究室です(笑)
これからちょくちょくブログに登場するかもしれませんのでよろしくお願い致します。
ちなみに副代表はもう1人います。そのうちブログにも登場するんじゃないでしょうか。

文章書くことがあまり得意ではないので、ぐだぐだしてしまったらちゃぼに先を越されてしまいました(;^ω^)

今回のお題は流れ的に「どんなビアフェスにしたいか」ですかね
個人的には「自分の好きな1杯を見つける。第2弾!」を推していきたいと思います!

酒好きを公言して憚らない私ですが、ビール飲めるようになったのはだいたい1年前。
友達の家にビールしかなかったのがきっかけです。
普段はコンビニまで買いに行ったりもするんですが、この寒い時期、暖かい部屋からは一歩足りとも出たくない。
そんな感じで最初は「仕方なく」飲みました。
けれどなんでか分かりませんが、美味しく飲めちゃったんですね。
とりあえず美味しかったんです。

そこからぼちぼちビールを飲み始めたんですが、種類の多いこと多いこと…びっくりしました(;・∀・)
しかも同じスタイルでも味が違うんです。どうしたものかと(笑)
仕方ない、飲みましょう。
色々うんちく並べたって結局飲んでみるまで分からない、っていうのが私の結論です。
百聞は一飲みに如かず。
とりあえず、飲んでからでいいじゃない。
そんな感じで色々飲みましたー(*´∀`*)
美味しいものに出会う瞬間は何にも代えがたい幸せですね。

たくさんの人達が「なにこれうめえええ!!!!」って思う瞬間があるといいなぁ、と思うのです。
コンビニやスーパーに売ってるビールも便利だし、お手頃だし、いいと思うんです。
私もしょっちゅうお世話になります。

でも、まぁ、たまには、ちょっと贅沢して
普段出会わないビールを飲んでみるのもいいんじゃないでしょうか

みなさんの「好きな1杯」を見つけるために「選択の幅を広げる」
そんなビアフェスにしたいなーと考えています。

まぁ飲んでるときは何にも考えてないんですけどね(笑)


さてさて、そんな感じで営業班としては誘致全力でやんなきゃですね。
がんばりまする(`・ω・´)
10/18/2013 12:14:33 am

Great site, did I read this right that its free from Weebly?

Reply



Leave a Reply.