皆様おひさしぶりにございます。
昔々に1回だけブログ書いてから消失しておりました。会場担当のしみです。
今、見返してみたら前回私が書いたのは7月15日でした。
3ヶ月と1日ぶりの登場! …..昨日書いとけばぴったり3ヶ月だったのにorz

というわけで感想文です。
立派な振り返りはひろやじゃくそんがしてくれたのでプレッシャーの軽いこと軽いこと笑
ちなみに読書感想文は苦手でした。

さて、これ書いててびっくりしたんですが、私が前に書いてから3ヶ月しかたってないんですねwwびびるw
いやはや、濃い日々でした…(´-ω-`)フゥ
私がいた会場班、何をやってたかといえば色々やってました。
会場のレイアウト考えたりとか必要機材を揃えたりとか各種看板の制作とかステージ企画の計画とかMCさんとの連絡役などなどなど

幅広いんですよ。
なのに仕事が遅いんですよ。←
代表に最後まで心配されました。←
この場を借りて関係各位に謝罪を。
大変申し訳ございませんでしたあああああ!!!(土下座)

しかしまぁなんとかなりました。
なんとかなったと思っています。思わせてください。
開催までの会場班のドタバタ、ゴタゴタ、気になる方はお近くのビアフェススタッフまで
あ、スタッフ希望の旨を添えて [email protected]にメールでも構いませんよ!(・∀・)

まともな感想書いてないなぁ笑

うーん、私がビアフェス思い出すと最初に思い浮かぶのはなんにもない普段のフォーラムなんです。
アイアイモールのビアフェスの会場になった場所ですね。
Picture
そこにテーブルを入れて、テントを立てて、店舗が入って、お客さんが来てくれて、ビアフェスになりました。
というかこの写真、すごい人ですね!
某天空の城でどっかの大佐が言った名言を言いたくなります!←
そんでもって、最後は撤収後のフォーラムなんです。祭りの後のあの感覚、なんとなく分かってもらえるでしょうか?笑

場を、空間を通じて、ビアフェスを見てたんだなぁと振り返りながら改めて思いました。
来場者の方に楽しいと思ってもらえたなら、
そんな空間を作ることができたのなら、
この上なく幸せですね。

「ビアフェス?面白そー、やるやるーヾ(・∀・)ノ」
ってだけで何にも考えず参加しましたが、その時の自分を全力で褒めたいですねwお前の勘は当ってたって!

私はあと2年間使える学生カードを入手しましたので、まだまだつくばの民です!
もちろん5月ビアフェスもいます(´∀`)

それでは最後に企画スタッフ全力募集中ということをお伝えして終わりましょう。
やってみたら意外と出来るし、難しいことは後で考えても全然問題ないし、とりあえず「面白い」ので。
興味を持ってくれた方はお気軽にメールしてください^^

さて、今後も色んな人が感想文を書いてくれると思います。
多分ものすごくいいことを書いてくれるでしょう。
ですので、今後もちょくちょくこのビアフェスブログをチェックしていただければ幸いです。
それでは!




Leave a Reply.