おやすみなさい、中の人です。昨日は3日ぶりにベッドで寝れました。やったぜ。
本日から本祭が始まりますが、昨日は前夜祭、とおおおおおおっても盛り上がりました!!
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました♪(*゚∀゚)
昨夜は、1500人を超える方にご来場いただきました。本当にありがとうございました。
ドタバタしてしまい、お客様はもちろん、フードやブルワリーの方々に少なからずご迷惑をかけた所がありました。昨夜は3時頃までMTGをし、今日は多くのところを改善できるようにしていきたいと思います。
写真が手元に無いので……、とりあえずご報告まで!
でわまた!
Khodahafez
9/28/2012 06:59:41 pm

運営お疲れ様です。就活や卒論でお忙しい方も多い中、無事開催へこぎつけることができて本当に良かったです。数多いビアフェスティバルの中でも屈指の安さと銘柄の豊富さで、今回のイベントの開催に携わった皆様には本当に頭が下がります。このままつくば市の毎年恒例のイベントとして定着していくことを願っております。

昨日は早速前夜祭へ行ってきました。普段なかなか飲む機会のないマイクロブルワリーさんも多く、とても貴重な体験になりました。明日の本祭へも是非行きたいと思っているのですが、少々天候が不安ですね。
雨天でも行くつもりですが、会場にパラソル付きのテーブル等は用意されているのでしょうか?

Reply
中の人
9/29/2012 05:59:06 am

コメントいただきまして、ありがとうございます。
またたくさんのお褒めのお言葉、ありがとうございます。
利益はあまり出ない構造になっているので、それが良かったのかも知れません。本当に次回続くように、やっていきたいと思います。

雨避けになるものは、強風の心配がありますので用意はございません。大変申し訳ありませんが、アイアイモール内に非難していただくのが一番手っ取り早い方法かと存じます。

卒論……、やってないです……。

卒論……やってない……。

Reply



Leave a Reply.