こんばんは、あけです(^O^)
いよいよ明日からビアフェスが始まります!
なんだか今からどきどき、胃はちょっときりきり、でも胸はわっくわくでいっぱいです♡

本日は機材搬入など、前日準備に勤しみました。
いえ、勤しんでおります!
会場が出来上がってゆく、スタッフたちのどきどきを少しお届けします。
Picture




まずこちら!
当イベントののぼりです^^

やっぱり自分たちののぼりを見るとちょっとテンションが上がりますねー
いよいよ始まるんだなって感じがします。

ここまでで大量の机を運んで、いすを運んで、テント用の重りを運んで…
みんなの肩と腕と腰がばっきばきになった頃…

さっと代表が組立て始めたこののぼり。
疲れもちょっと吹き飛んじゃいました!

Picture




続いてはコチラ。
イベントスタッフ用Tシャツです!

当日イベントスタッフはこの目立つオレンジのTシャツを着ています。背中の印刷は当イベントのロゴです。
それにしても金髪のひとちゃらいなー笑
湧き上がるわくわくを抑えられていないのがよく分かりますねっ

そう、とても綺麗なオレンジのシャツを着ているので、
うっかり当日オレンジを着てきちゃったりしたら間違いなくスタッフに間違えられますので、
気をつけてくださいね笑

Picture

とまあ、こんな感じで作業は続いております。
ただひたすらに、明日からのイベントの成功を願って!

心配していた天気予報も随分と回復に向かってくれています。
メンバーのたぐお手製のてるてる坊主の威力でしょうか!
イベントを楽しみにしてくださっている方々の晴れ女・晴れ男パワーでしょうか!
私自身すごく雨女なのでとても有難い限りです!

この勢いで、イベントの最後まで、イベントスタッフ突っ走ってゆきます。
皆様どうかお楽しみに♪
お誘い合わせの上、是非、ぜひぜひおこしくださーい!!
スタッフ一同皆様に楽しい時間を提供できることを願っております。




Leave a Reply.