わーわーブログを書くのははじめてです、
ロゴを担当させていただいてます とあ といいます。

元気な学生のみなさまから元気をもらいながら、一緒にビアフェス準備してます。
ああ、もう今週末だなんて本当に信じられない・・・!
少々の不安もありつつ、たのしみで仕方ないですけどね♪

さて、先週の日曜日(23日)、川崎市にあるブリマーブルーイングさんへ見学に行ってきました!!
http://www.brimmerbrewing.com/ja/
実はその前の週にも生麦にある、キリンビールの工場見学をしてきたのですが、
二週連続で週末をビール漬けにできて嬉しい限りです:)

到着してすぐに頂いたのは、ストロングペールエール!
スカッとした苦味とホップの香りがすごく良かったです♪
こちらブリマーさんと奥様。
ブリマーさんが先に英語で説明をしてから、奥様が日本語で解説をしてくださいます。
写真を撮り忘れてしまったのですが、材料の麦を試食させて頂きました。
ローストしてないものは甘くてとってもおいしかった~❤
一番ローストしてあるものはコーヒーのような感じです。
2番目にローストしてあるものは、キャラメルのような風味で、
「おつまみにするならこれが一番です」とのことでした笑

一気に流れをご説明~
写真にカーソルを置いて、キャプションを読んでいってくださいね:)
すごくコンパクトですっきりとしたお部屋でした。

この後、ブリマーさんのポーターも生でいただきました~❤
のみごたえしっかりで大満足!
ビールが大好きなおじ様方と一緒にいろいろとお話もできて、素敵な時間をすごせました!
ありがとうございましたー!



Leave a Reply.