どうもこんばんは。
営業班担当の中村元樹です。
現在奈良の実家に帰省中でとても暑い夏を満喫中です。

フジタさんがマウスカーソルを適当に振り回していたら自分のところにあたったみたいです。
ひろさんに言われるまで完全に見落としていました。スイマセン(*_ _) 

自分がこのつくばクラフトビアフェストに関わったきっかけはひろさんに誘われたからです。
同じサークルに所属していてイベントを企画したり、海外旅行で旅をしている時にもいろいろと世話になりました。
その中でこのイベントに企画の段階から誘ってくれたということは、ひろさんも何か自分に信頼というか期待しているところがあるのではないかと感じ、自分もその期待にぜひ応えていきたいたいなーと思っています。
とはいいつつもいろいろと業務を怠りがちなのでこれから真剣に頑張ろうと思います。

さてこの私。
この企画に関わっているということはすなわちそれはたいそうビールが好きな奴なんだなぁだと思われるでしょうが実はあまり好きではありません。
どうしてでしょうか
ほかの実行委員もそれはそれはビールが大好きな方たちばかりですし。 

簡単に言うと自分はまだビールのおいしさを知らない人間なんです。
今二十歳にしてサワーや梅酒、甘いカクテル等は全然おいしく頂けるんですが
やはりどうしてもあのビールの苦い味が後味まで残る感じが慣れません(>_<;)

みんなには内緒にしていたことなんですけどね。
みんなの前では「うん!うまい(*゚▽゚)o!」とか言ってたけど 
内心は「うえぇ(´□`。)」 って思ってました。笑

しかしつい最近にして「あれ?おいしいかも!」と思えるようになった気がします。

確かに周りからビールは味じゃない!のどごしだ!みたいなことをよく言われるので
意識して飲んでいるとおいしくはないこともありません。

また疲れた日にお酒に合ううまい肴をつまみながらキンキンに冷えたアサヒスーパードライ(勇気を出して買った)を飲むと
「おお!」と思ったことがあります。

そしてなによりこの企画を進めていくにつれてビールの魅力を感じたり、その種類の多さ、奥深さを知る事ができました。
そして今はもっとビールのことが知りたい!と思っています。

つまり今はようやくビールの美味しさを発見している段階なんです。

そんなこんなで若くてまだまだ頼りない存在ですが
こんな発展段階の自分をどうぞよろしくお願いしますね。






Leave a Reply.