ラジオに出演する代表の永田氏を皆様チェックしましたか!?
めちゃくちゃwwww緊張wwwwしてましたよねwwwwwウケルwwwww>挨拶

こんにちは、中の人1号です。代表とはいつもこんな感じの関係です。
代表は私の1個上の学年なのですが、はじめて会ったときに「敬語嫌いだからやめて」と言われて、こんな感じです。ビアフェス委員の中でもその雰囲気が少し浸透しているやも……。でもお互い気兼ねなく議論できますし、楽しくていいですね。
……企業の方、どうですか!?(絶対無理)

今日も今日とて、ビアブール紹介です。今回はこちら!
安房麦酒(あわびーる)さんです!びーると読むそうですよ!(ずっと「ばくしゅ」だと思っていた人←
以下出品予定の麦酒です!

①ダークエール
挽きたてのコーヒーのような芳香フレーバーです。クリーミーな味わいとすっきりとした酸味が特徴。
スイーツなんかと一緒に飲むのもおすすめな苦みですね^^

②ペールエール
モルトのしっかりとした旨みとホップの程良い苦味がバランスよく調和したビールです。
クラフトビール初めての方には入口におすすめの麦酒。

③ブルーベリーエール
ブルーベリーを使ったジューシーな味わいのフルーツビールです。
ビールが苦手!という方にはいっそフルーツビールはいかがですか?新しい世界も見えてくるかも!

安房麦酒さんHP:http://beer.awa.or.jp/
安房麦酒さんの「麦酒」が飲みたい方はページ内メニューの「通信販売」をクリック!



Leave a Reply.